2020年5月9日土曜日

NHKマイルカップ最終見解・買い目

NHKマイルカップ最終見解・買い目
◎3タイセイビジョン
ここまでの臨戦過程・枠番・能力面・血統を総合的に判断して重い印を打ちます。今日の馬場的には前残り傾向だった点からも内目を高位で追走し、レシステンシアを目標に走れば差せるだろうと考え、本命にします。

○2レシステンシア
桜花賞2着馬。ポテンシャルはメンバー最上位。追切軽めで評価を落としていると思うが、馬自体は春3走目で完成しているから流していると考える。雨が降っても大丈夫そうなので、ダブル本命でもいいと思えるくらい悩ませてくれた1頭。今の馬場なら逃げ切り勝ちもある。

▲12ボンオムトゥック
血統で評価。近5年で2勝しているクロフネ産駒。持ちタイムが優秀な点も評価。アーリントンカップは出遅れが原因。前に行ければ残る可能性はあると思う。穴をあけるならこの馬か?

▲14ルフトシュトローム
能力面で評価。前目で競馬して持ち前のラストの伸びが発揮できれば2・3着は取れる可能性がある。レーン騎手なのも魅力。

▲8サクセッション
▲が3頭になってしまいましたが、脚質自在な点は今の東京コースで合いそう。データ的な後押しもあって買いたい1頭

△18ウイングレイテスト
△5シャインガーネット
△15ソウルトレイン
△16ストーンリッジ
△17サトノインプレッサ

買い目 自信度C
単勝:3
馬連:2-3(本線)
馬連・ワイドBOX:3.2.12.14.8(10点)
3連単フォーメーションor3連複フォーメーション
3.2→3.2.12.14.8→3.2.12.14.18.5.15.16.17(3連単56点)(3連複37点)
毎年大荒れになるので広く浅く買います。自信はないです。参考程度にしてください。

 



競馬ランキング 中央競馬ランキング
1日1回ずつでもいいのでランキング押してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿