2020年5月24日日曜日

オークスレース結果

オークスレース結果
買い目 自信度C
単勝:11
複勝:11
馬連BOX:2.4.5.11.18(10点)
ワイドBOX:2.4.5.11.18(10点)
3連複フォーメーション:2.11→2.4.11.5.18→2.4.11.5.18.1.3.10.16.12(44点)
3連単2頭軸マルチ2-11→1.4.5.18(24点)←夢を追いかける馬券(最高配当50万円位)
レース結果:4→16→7 不的中

レース回顧
勝ち馬デアリングタクトは強いの一言では終われないくらい強かったです。不安点を列挙してしまい、すいませんでしたと馬に謝りたいくらいです。
デアリングタクト:追走を掛からず楽に行けて、1頭次元の違う末脚を使い1着。無敗の3冠牝馬になる事間違いなしの内容でした。秋華賞は単勝1.2倍前後の1番人気になる事は間違いないと思いますが、今日の内容であれば8割の能力でも1着に来ると思います。アーモンドアイと同等かそれ以上に強い可能性があるので、ジャパンカップで3冠牝馬対決とか見たいですね。

ウインマリリン:横山典騎手のナイス騎乗でした。前目につけての粘り込み。この馬の理想の競馬でした。勝ち馬が強すぎただけで、この馬も強い内容でした。高速馬場が合っているので、今後も高速馬場で狙いましょう。

ウインマイティー:自分の見解では切ってしまいましたが。前目で持久力を活かした競馬ができるとは思っていませんでした。来年の天皇賞春とか出るなら見てみたくなりました。

次走注目馬
マジックキャッスル:この馬にとって芝2400mは長いが、5着に来たのは能力がある証拠。2000m以下で狙いましょう。

リリーピュアハート:福永騎手の十八番騎乗。前が壁、詰まった競馬をしてくれました。ラスト伸びてきていたので詰まらなかったら3着はあったと思うのでもったいなかったです。

スマイルカナ:2400mは長すぎました。1600~1800mで単騎逃げができたときは必ず馬券内に来ているのでこの条件で再度狙いましょう。

リアアメリア:東京コースはこの馬には合います。マイペースで走れて終いを活かす競馬の一辺倒なレース運びしか今のところできませんが、後方のあの位置から4着に来れるのは能力が高い証拠です。外差し馬場であれば馬券内には来ていたと思うので条件が整えば買いの馬です。

チェーンオブラブ:この馬も距離が長かったです。ラスト3F33.4の鬼脚は健在なので、もう少し短いレースで、終いの脚が使えそうな条件で狙いましょう。

オークスは残念ながら不的中。来週は日本ダービーです。来週は的中させて気持ちよく月曜日を迎えましょう。

  

  
  中央競馬ランキング
1日1回ずつでもいいのでランキング押してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿