2020年5月2日土曜日

天皇賞(春)最終見解・買い目

天皇賞(春)最終見解・買い目
土曜日の馬場の傾向からスローからの瞬発力勝負+スピードの持続力勝負になると考える。
明日の天気も土曜17時現在の予報では何とか雨が降ら無さそう。
58kgでの実績・上りが使える馬を中心に買いたい。

◎14フィエールマン
1着は間違いなくこの馬。負けるとしたら、馬に走る気が無い、落馬、ゲート出遅れ2秒以上これくらいしか負ける要素が見当たらない。ほぼ1着にくると思います。

○7ユーキャンスマイル
能力・持ちタイム的に2番手評価にせざるをえない。この一言に尽きます。ただ、キングカメハメハ産駒のレース成績が不振なのが気がかり。

▲5ミッキースワロー
斤量58kgでの成績が安定している点を評価。ただ前走のレベルが低いので評価は下げた形。血統的には輸送がこなせれば馬券内にはくると思います。

△4ダンビュライト
△8キセキ
△2エタリオウ
△3トーセンカンビーナ
△11メイショウテンゲン
△1モズベッロ
△6スティッフェリオ
△13ハッピーグリン
△12シルバンシャー


買い目
単勝:14(1点勝負でいいレベル)
馬連:14→7.5.8.4.2.3(6点) 資金配分しましょう
無難にいくのであれば単勝・馬連の7点で十分プラスにもっていけると思います。

以下は参考までに
馬単:14→7.5.4.8.2.3(6点)押さえ程度で入れてます。2着がユーキャンスマイルじゃなければ配当妙味あり。
3連単1着固定:14→印10頭(90点)荒れ狙い
3連単フォーメーション14→7.5.4.8→全(48点)





競馬ランキング 中央競馬ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿