2020年12月19日土曜日

朝日杯FS2020最終見解・買い目


阪神11レース ワイドのみ的中 買い方が悪かったです。申し訳ないです。的中された方はおめでとうございます。
阪神馬場を見たところ、内の先行馬が高確率で馬券に絡んでいます。この点を踏まえ、印を一部変更します。
◎8レッドヴェルオーブ(パドック◎・レース開始前にテンションが上がっていなければ完璧だと思います。)
◯13ホウオウアマゾン(気合い乗り○、若干入れ込み気味だがいつもなので気にしなくていい)
▲15ロードマックス(馬体◎・メイチだと思います)
▲11バスラットレオン(この馬はこれくらいでいいと思います)
△7ステラヴェローチェ
△2グレナディアガーズ
△16スーパーホープ
△1カイザーノヴァ
△4ショックアクション(パドックが若干太い)
△9テーオーダヴィンチ(馬体○、若干入れ込んでいる)
△12ジュンブルースカイ(パドック○)
△14モントライゼ(絞れたのはいいと思う。距離延長が課題)
△5ドゥラモンド(プラス体重は成長分・血統的には叩いた方がいい)


買い目 15時30分の買い目が最終買い目です 最終決定!
単勝:8.15(2点)資金配分
馬連:8-11.13.15(3点)メイン
馬連:8-2.7.11.13.15.16(6点)資金配分・押さえ(同じ買い目は買い足しとしてみるといいと思います。)
ワイド:8-11.15(2点)配当妙味があるので少し多めに!
ワイド:8.15→7.8.11.13.15.16(8点)資金配分
3連複:8-13-15、8-13-16(2点)
基本はここから上の馬券での勝負をおすすめします!ここから下は高配当目指す人向け!

3連単1頭軸マルチ:8⇔11.13.15(18点)
3連単2頭軸マルチ:8.13⇔7.11.15.16(24点)
3連単1着流し:8→2.7.11.13.15.16(30点)
以下は資金に余裕がある方向け!
3連単:8→7.11.13.15.16→1.2.4.5.7.8.9.11.12.13.14.15.16(55点)
3連単2頭軸マルチ:8.15⇔7.11.13.16(24点)


0 件のコメント:

コメントを投稿