2020年12月27日日曜日

有馬記念2020最終見解・買い目

 有馬記念2020 単複的中 サラキア… 枠で消してしまいました。申し訳ないです。

印 動画と同じでいきます。最終決定!

クロノジェネシス勝てば大勝ち!

◎9クロノジェネシス:プラス体重ですが、問題ないです

◯10カレンブーケドール:パドック1番よく見えます。

▲4ラヴズオンリーユー:気配は前走以上

△13フィエールマン:パドックの歩容は問題無さそうです。

△12オーソリティ:パドックは2番目によく見えました。

△7ラッキーライラック:パドック気配イマイチ

△6キセキ:パドックは上々です。

△5ワールドプレミア:当日気配と展開次第で3着はある可能性あり 買います パドック気配は前走以上。前が止まるなら3着あるので買い

△2ブラストワンピース:乗り替わり効果+今の馬場が最も合う馬 押さえます

買い目 当時朝の時点

①単勝:9

②複勝:9 資金配分

③馬連:9-4.6.10.13       4点を資金配分

④3連複1頭軸流し:9→4.6.10.12.13   10点資金配分

⑤3連単:9→4.10.13→2.4.5.6.7.10.12.13 2.5追加

⑥3連単1頭軸マルチ:9⇔4.6.10.12.13(60点)

⑦ワイド:9→4.5.10(3点)追加 資金配分

①.②.③.④.⑦でプラスになるように買った状態で⑤を買うのがいいと思います。基本的に今回は①.②.③.⑦をメインとして自分は考えています。

⑥は押さえです。3連複があるので、組み合わせ違いの高配当狙う人向けに一応載せている程度です。資金に余裕がある人は買うのもありだと思いますが、トリガミの可能性もある買い目なので注意してください。


0 件のコメント:

コメントを投稿