2020年12月5日土曜日

12月6日(日)平場予想・買い目


中京1 NOTE購入の方はおめでとうございます。動画予想の方は申し訳ございません。
Note購入して頂いた方はNoteの記事を確認してください。
馬連:1-8
ワイド:1-8 馬連・ワイドで資金配分
3連複2頭軸流し:1.8→3.6.9.11.12.13(6点)オッズ次第では資金配分推奨

阪神2 馬連、3連単的中
馬連:3-11
馬単:3→1.4.8.11(4点)買い足し・押さえ
3連複2頭軸流し:3.11→1.2.4.6.7.8.9.12(7点押さえ)7点じゃなくて、8点でした。すいません。
以下は資金に余裕がある方向け
3連単:3→1.4.8.11→1.4.6.7.8.9.11.12(28点)
3連単3.11→3.11→1.4.6.7.8.9.12(14点)紐荒れ狙い

中京3レース 複勝、馬連、ワイド的中
単勝:3
複勝:3 資金配分
馬連:3-9.10(2点)少額
ワイド:3-9.10(2点)少額
3連複1頭軸流し:3→2.5.9.10(4点)※3連単1頭軸マルチなら36点

中山4レース ワイド・3連複的中 今日はプラス収支確定かと思います。

中山の馬場が結構タフな感じに見えます。ここは購入を見送ってもいいかもしれません。買われる方は少額をオススメします

馬単マルチ:4⇔11(2点)オッズをみて馬連1点にしてもいいかもしれません。
ワイド:4-11(本線)
3連単BOX:1.4.11(6点)
以下は押さえ+配当を増やす目的なので、少額購入がいいと思います。基本的にここはワイドでの的中を狙っているのでトリ紙には注意。馬単・3連複はおまけで当たればラッキー程度の方がいいと思います。
3連複2頭軸流し:4.11→1.3.6.10.12.13.14.16(8点)

阪神8レース パーフェクト的中🎯 昨日の分まで取り戻せたかと思います♪ 的中された方おめでとうございます🎊
単勝:6
複勝:6 資金配分
馬連:6-3.5.7.8.9(5点)資金配分
ワイド:6-3.5.7.8.9(5点)資金配分
3連複1頭軸流し:6→3.5.7.8.9(10点)
以下は資金に余裕がある方向け
3連単1頭軸マルチ:6⇔3.5.7.8.9(60点)

Win5予想 全然自信ありません
Win①:3.11.12
Win②:4.6.7
Win③:13.14
Win④:15
Win⑤:1.4.16
合計:54点

Noteを購入して頂いた方には追加でレースをいくつか配信していますのでご確認してみてください。
買えそうなレースがあればブログ限定配信行います。

ブログ限定配信
今日の配信はなしにします。
いいレースがありません。
プラス収支確定だと思いますので、チャンピオンズカップを楽しみましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿