2020年12月28日月曜日

東京大賞典2020 見解・買い目

東京大賞典2020 見解・買い目 

このレースに関してはやらない予定でしたが、視聴者様から予想を出して欲しいとリクエストがありましたのでブログ限定で予想を出させて頂きます。

記事の最後に僕から皆様へのお知らせがあるので最後まで読んでも頂けると幸いです。

仕事の都合で申し訳ございませんが、恐らくパドックとレースが見れません。あくまでも前日予想という形で出させて頂きますので、あくまでも参考程度にしてみてください。

ちなみにですが、地方競馬は個人的には当たっても儲からないといと思っています。

僕に勝ってなイメージは、当たった時は堅い決着。

外れた時は大荒れ...

こんなイメージです。

恐らく今年のメンバーを見て考察した結果、大波乱は見込め無さそうで、しかも堅い決着になる事が予測されます。

的中率重視の方はやりたい方も多いでしょう。

回収率重視の方は見をおすすめします。←僕はこっちです。

◎7オメガハフューム:今回は圧倒的支持になると思いますが、余程の不利が無い限りは勝ちます。持ち時計・能力・状態すべてにおいてこのメンバーでは圧倒的ナンバー1と言えると思います。秋華賞のデアリングタクトよりも堅いと思います。

〇(対抗)はここをクリック。40位前後にいます。:前走内容、馬体を見る限り明らかに叩き仕上げ。今回は上積みが見込めそう。配当妙味がある馬はこの馬。

▲9ウェスタールンド:5ダノンファラオと比較した結果、今回はこっちを上に見たいです。5は斤量が前走時からマイナス1kgで追い切り内容を見ても前走程度。こちらは前走からの上積みが明らかにありそうな追い切り内容。

△16ミューチャリー(追い切り内容◎)

△5ダノンファラオ(3歳・川田騎手)

△8ノンコノユメ(リピーター)

△2デルマルーヴル(騎手)

(   )←は買いたい理由です

<買い目>単勝的中 馬連・3連単は申し訳ないです。的中された方おめでとうございます。ハズレた方申し訳ないです。

単勝:7(1点勝負もありです。1.4倍~1.8倍なら)

ワイドBOX:○.9.16(3点)←この3点が最も配当妙味・回収期待値が高そう!

馬連:7-○.2.5.8.9.16(6点)資金配分

3連単1着流し:7→○.2.5.8.9.16(30点)トリ紙リスクあり。

パドックは見れないので買い目の変更はありません。

馬券購入は自己責任でお願いします。

2020年最後に的中できますように!

視聴者様へ

いつも熱い応援、コメント本当にありがとうございます。

ユーチューブを始めて2ヵ月が経過しました。

いつもたくさんの皆様に見て頂けて本当に嬉しく思います。

的中率・回収率が悪い日もありましたが、その都度励ましのコメントが本当に支えになりました。皆さんの温かいお言葉本当にありがとうございました。

中には誹謗・中傷を言われる方もいましたが、そこは的中できなかった僕が悪かったので、反省し、次は挽回するという志を持ってやってきました。

ライブ配信でもお伝えしましたが、オッズの異常投票が少しずつではありますが起こり始めている事実もございます。ライブ配信では多くの方のご賛同を受け、以下のような形で皆様に貢献できるように準備を進めていこうと思っています。


2021年のどのタイミングになるかはわかりませんが、有料チャンネルもしくはサロン化し、月額有料制にしようか現在検討中です。

月額有料制にした場合に今僕が提供を考えている事を以下に箇条書きにさせて頂きます。

・最新の情報(パドック・買い目の変更は登録者のみにする。ブログでの買い目変更はせず、あくまで無料配信のみにさせて頂きます。)

・買い目について(無料配信ももちろん継続しますがやり方を少し変更します。配当妙味・的中率を重視し、予算・資金配分をある程度行った買い目を提供する。)

補足:1レースの予算1000円の方向けの買い方、1レース3000~5000円の方向けの買い方、レース回収額1万目標の買い方などその都度各ユーザー様の目標値に向けた買い目の提供を数パターン用意し、的中を目指した買い目を提供させて頂こうと考えています。

・その他(僕の個人的な勝負推奨レース配信(いくら僕が買うか)や、その日にやりたくない・当てれ無さそうなレース(配信レース以外で)の紹介、馬券術、馬券の買い方講座なども現在検討中です。希望があれば全レースの本命馬公開や、その日に走る馬の中でオッズ妙味がある馬を簡易的に紹介するといった内容も検討しています。)

・会員人数は制限する予定で検討しています。(最大でも2000人までの予定で検討中)動画の視聴者履歴やブログの足跡チェックから、買い目の金額を載せる予定なのでその通りに買って頂ければこの人数までならオッズ崩壊は起こらないと推測しています。

・金額は1ヵ月2000~3000円程度で検討中です。

上記で現在検討・準備中です。決まり次第またお知らせさせて頂きます。

誹謗・中傷される方は参加をお断り申し上げます。

最後に1点お知らせです。

2021年1月1日 夜22時過ぎからライブ配信をユーチューブにて行う予定です。

先日のライブに来ていただいた方にはお伝えしましたが、ある産駒の情報・買い方・現時点での僕なりの考察をまとめたnote第2弾ライブ配信に来ていただいた限定で販売させて頂きます。

また、僕からのお年玉企画として、ライブ配信時間中限定で、現在販売中のドゥラメンテ産駒の買い方の記事を1万円→8000円の2割引きで限定50名の方に販売させて頂く予定です。ドゥラメンテ産駒の買い方に関しては毎週狙い馬を記事の1番下に公開しています。単複回収率が高く、購入者の皆様は既に全額回収されている方も多いと思います。この機会に購入を検討してみてはいかがでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ライブ配信でお会いしましょう!

良いお年をお迎えできますよう心からお祈り申し上げます。

今後とも応援の程宜しくお願い致します。



3 件のコメント:

  1. 有料情報いいですね(^з^)-☆是非入会させてもらいます♪

    返信削除
  2. 賛成です!
    ライブに参加できるかどーかですが��

    返信削除
  3. はじめまして。
    有料にする価値は十分にあると思いますので賛成です。
    各予算額に合わせた買い方の紹介は、大変な手間なのは
    重々承知の上で、取り入れていただけるとありがたいです。

    返信削除