2020年12月11日金曜日

12月12日(土)平場予想・買い目


12/12(土)平場予想買い目
中京1レース 3連単的中
馬連:1-2.4.5(資金配分)
馬単:1→2.4.5(3点)買い足し
3連複2頭軸流し:1.5→2.4(2点)買い足し
3連単BOX:1.2.5(6点)着順により高配当
以下は資金に余裕がある方向け
3連単1着流し:1→2.4.5.8.9(20点)紐荒れ狙い!トリ紙に注意!

阪神2レース 単勝、馬連、ワイド、3連複、3連単総取り
単勝:11
馬連:11-3.7(2点)資金配分 動画内容から変更
ワイド:11-3.7(2点)資金配分 動画内容から変更
3連複1頭軸流し:11→1.3.7.8.10(10点)動画内容から変更
3連複:11-3.7-2.4.7.8.10(9点)追加で押さえる・オッズ妙味
以下は資金に余裕がある方向け
3連単1着流し:11→1.3.8.10.11.12(30点)紐荒れ狙い

阪神3レース 不的中
単勝:2
複勝:2 単複で資金配分
馬連:2-1.5.6(3点)資金配分
3連複:2-1.5.6-1.4.5.6.7.8.12(15点)
以下は資金に余裕がある方向け
3連単:2.5.6→1.2.5.6→1.2.4.5.6.7.8.12(54点)

阪神4レース 単勝、馬連、3連単的中
単勝:9
馬連:9-4.6.10(3点)資金配分
3連単1着流し:9→2.4.6.10(12点)
以下は資金に余裕がある方向け
3連単1頭軸マルチ:9⇔2.4.6.10(36点)

阪神9レース 複勝・3連複・3連単的中 プラス収支確定!
単勝:4
複勝:4
馬連:4-2.3.5.7(4点)資金配分
3連複1頭軸流し:4→2.3.5.7(6点)
以下は資金に余裕がある方向け
3連単1頭軸マルチ:4⇔2.3.5.7(36点)

ブログ限定配信レース

○14シゲルピンクダイヤ
▲11グロンディオーズ
△2ボッケリーニ
△15レッドヴェイロン
△18サトノソルタス
△9ヴェロックス(危険)
<見解>
このレースに関してはかなり混戦だと思っています。今年のメンバー・展開的には先行馬なら前目から長くいい脚が持続的に使える馬・後方脚質の馬に関しては速い上り+持続力の両方の要素が必要になると思っています。
◎:G3レベルなら好走必至。このオッズなら買える。個人的には前走内容をみた印象ですが、G1を叩きにした?と思いたいレース内容でした。ここを狙っている馬だと思います。
○14シゲルピンクダイヤ:近走は先行して長くいい脚が使えている点を評価。
▲11グロンディオーズ:この馬も前目から長くいい脚が使えるタイプ。ルメール騎手なのも強み。
△9ヴェロックス:△の馬はこの馬だけ解説します。この馬は3歳時から特別戦などのレースを使い過ぎていたがために、成長が早かった、早熟になってしまったのだと考えています。中内田厩舎は2・3歳戦では強い厩舎ですが、古馬になると急に成績が落ちるのもこういう使い方をしているからなのかもしれません。早熟だった分他の馬(古馬になってから)の成長がない状態で戦っているのだとすると、このメンバーでも好走は難しいかもしれません。あくまでも個人的な見解ですので参考にしてみてください。
<買い目>かなり荒れる余地はあると思います。あまり自信がないので参考程度でお願いします。
単勝:◎
複勝:◎ 資金配分
馬連:◎-2.9.11.14.15.18(6点)資金配分
3連複頭軸流し:◎→2.9.11.14.15.18(15点)

0 件のコメント:

コメントを投稿