2020年12月26日土曜日

12月27日(日)平場予想・買い目


阪神1レース 荒れ狙い 変更完了 馬連万馬券・ワイド的中
単勝:1
複勝:1 資金配分
馬連BOX:1.9.11.12.14(10点)少額
ワイドBOX:1.9.11.12(10点)少額 馬連よりは多め
3連複1頭軸流し:1→4.7.9.11.12.13.14 3連複には13も入れます。
1の気配は良いですが、大勝負はオススメできないレースです。

阪神3レース ワイド・3連複・3連単的中
 変更完了 単勝・ワイドメインにして、馬連を買い足すのがいいと思います。3連系はリスクあるので、少額か買わない選択もありです
単勝:6
ワイド:6-3.4  2点 ワイドのここをメイン!
馬連:3-6  ちょっとだけ多めに買い足し 下の馬連は買い足しレベルで!
馬連:6-1.3.4.8.9.10    資金配分
3連複1頭軸流し:6→1.3.4.8.9.10
3連単1頭軸マルチ:6⇔3.4.8  18点 押さえ

中山7レース 変更完了 複勝・馬連・ワイド3連複的中。堅過ぎますね…資金配分がこういう時に大切です!
イメージとしては、単複とワイドで稼ぐイメージです。馬連は当たればラッキー程度で!3連複は組み合わせ次第では万馬券狙えますが、トリガミのリスクあるので気をつけて下さい。
単勝:11
複勝:11 資金配分
馬連:11-1.6.7.8.12.13(6点)少額で資金配分
ワイド:11-13(厚め)、11-6.7.8(少額)
3連複1頭軸流し:11→1.6.7.8.12.13.15.16(28点)

阪神9レース 馬連・ワイド・3連複保険的中
完全的中失敗…すいません。もうちょいでした。
買い目変更なし 
完全的中狙い・1番自信あり
買い方のイメージ:ワイドBOXメインで、3連複1点をワイドのみの払い出しでもプラスになるように購入。3連単BOXは100円程度がいいと思います。
ワイドBOX:1.2.7(3点)資金配分ワイドの方がローリスクで配当回収期待値が高そうなので、ワイドの資金配分を推奨します。3点的中で高配当ですし、1点でもプラスになるはず。
馬連BOX:1.2.7 資金配分 ワイドの方がいいかもです
3連複:1-2-7(1点)
3連単BOX:1.2.7(6点)着順の入れ替わりで高配当
3連複BOX:1.2.6.7.11(10点)保険

Win5予想 全然自信ないです(視聴者様リクエスト)
Win①:2.7.11.14
Win②:9.10.13
Win③:3.12
Win④:2.4.8.9
Win⑤:1.6
合計:192点

ブログ限定配信

阪神8レース パドックみて検討しますね
9ロッキーサンダーの見解を知りたいとコメントがあったので個人的な見解を述べさせていただきます。
前走は直前で前が詰まり外に出そうとしたら他馬に寄られ馬がブレーキを掛けて失速し、敗戦しました。前々走に関しても後方から競馬を進め、直線で前が詰まる競馬をして敗戦しています。この馬が勝つためには馬郡が相当バラバラになって、前が止まる展開でないと勝てないと思います。今回はメンバー的には前が多少は流れそうですが、ハイペースまではいかない可能性が高いと思います。以上のことから相手候補までにとどめるのが無難かと思います。このレースは非常に難解なので、大金を入れるレースではないと思います。
◎2マジックスピーチ
○4ワイドレッジャドロ
▲6ラヴィンフォール
▲10タガノウィリアム
△9ロッキーサンダー

買い目 馬連・3連複的中 パドックよく見えたロッキーサンダー1着。酷評書いてすいません。的中された方おめでとうございます🎉
配当妙味がないレースです。見でもいいかもしれません。
ちなみにパドックでよく見えた順ですが、9ロッキーサンダー(酷評してますが…)、6番、4番、2番です。買い目の参考にしてみてください!僕は見します。
単勝:2
複勝:2 資金配分
馬連BOX:2.4.6.9.10(10点)
3連複BOX:2.4.6.9.10(10点)

阪神12レース 複勝・馬連的中
奇跡的にパドック見れました。12気配悪過ぎます。6メイショウチタンを推奨します
▲12メモリーコロネット
◎6メイショウチタン
◯1ガゼポ
△9レノーア
<見解>
かなり難解な1戦だと思います。
本命馬の推奨理由だけ述べさせていただきます。この馬は叩き2走目の戦績で2着2回と好走歴がある事。今の阪神馬場は比較的前が残る馬場で、鞍上も阪神で乗らせたらめちゃくちゃ乗れる幸騎手。オッズ妙味からもこの馬から入るのが回収率を考えた場合にいいのではないかと考えました。
<買い目> 16時10分更新。 先程は見れないと配信してすいませんでした
単勝:6
複勝:6 資金配分
馬連BOX:1.6.9.12(6点)
3連複BOX:1.6.9.12(4点)





6 件のコメント:

  1. おはようございます!ソノスケです。
    ロッキーサンダーの見解詳しい書いて頂きありがとうございます!参考にさせて頂きます。

    返信削除
  2. 買い目かわりすぎててちょっとショック😣
    ハズレちゃいました🙇仕方ない😱

    返信削除
  3. 変更がない場合もその旨を書いて頂くと嬉しいです。お手間かなぁ、、すいません

    返信削除
  4. 今のところプラス回収できています!ありがとうございます。最近は自分なりの資金配分が分かってきました!あとは、重賞に熱くなる性格を治したいと思います!(笑)

    返信削除
  5. 阪神12レース当たりました。ありがとうございます。やっぱりパドックは大切ですね(^^)

    返信削除
  6. 今日は全部タイミングがすれ違いでした⤵️

    次回お願いします!次こそ!

    返信削除