2020年12月12日土曜日

12月13日(日)平場予想・買い目

-

阪神1レース 単勝的中
 動画の数字が2頭違ってました。以下は修正してありますので、確認してください。
単勝:10 動画の数字が9になっていました。すいません
馬連:10-2.3.7.9(4点)資金配分
3連複:10-2.3.7.9-2.3.5.6.7.9(14点)※3連単なら20点です

中山4レース 複勝・3連複的中
単勝:17
複勝:17 資金配分
このレースは上記2点を推奨
以下は参考までに
馬連:17-3.7.11.14.16(5点)14のパドックがいいので相手に追加してもいいかもしれません。走法的には中山は合わないと思います...(3連複の相手に入れるのもありだと思います。)
3連複1頭軸流し:17→3.7.11.14.16(10点)

阪神6レース 波乱に注意 複勝的中 9軽視してました。申し訳ないです。
単勝2
複勝2 資金配分
馬連:2-1.7.8.10(4点)資金配分
3連複:2-1.7.8.10-1.3.4.6.7.8.10(18点)3連単なら24点

中京10レース 不的中 前残り決着では当たりません。申し訳ないです。
単勝:5
複勝:5 資金配分
馬連:4-5(本線) 5-1.6.7(3点)押さえ
ワイド:4-5(本線) ※本線の2点を資金配分がおすすめ
3連単BOX:4.5.7(6点)
3連複1頭軸流し4→5.6.7(3点)リスクヘッジの為変更
3連単2頭軸マルチ:4.5⇔1.2.6.7(24点)

中山11レース 大荒れに期待! 不的中 思ったよりもハイペースになりませんでした。申し訳ないです。
単勝:11
複勝:11 資金配分
馬連:11-4.7.9.12.13.15.16(7点)均等買いでもいいかもしれません
ワイド:11-4.7.12.13.15(5点)追加
3連複1頭軸流し:11→4.7.9.12.13.15.16(21点)


ブログ配信レース レース直前に確認してください!当日のレース直前に買える馬をアップします。

阪神7レース(視聴者様リクエスト) 単勝・馬連・3連複・3連単総取り
◎はここをクリック。40位前後にいますキングカメハメハ産駒で叩き3走目。前走内容が負けて強い内容。今の馬場なら差し切れる可能性が高い。

○2アトリートビュー:前走先行して勝利。これぞディープ産駒という内容。今回は阪神変わりで、坂が課題。非根幹距離なのもあり若干割り引いた

▲11リアンティサージュ:前走内容から阪神コースはこなせるし、先行して上り34秒台で走れる。馬券内はあってもいい

△1、15、16

買い目

単勝:◎

馬連:◎―2,11(2点)資金配分

ワイド:◎-11 追加

3連単BOX:◎、2、11(6点)

3連単:◎→2,11→1,2,4、7、11,15,16(12点)直前変更


中山8レース(視聴者様リクエスト)複勝2点・3連複的中
◎はここをクリック。40位前後にいます前走内容・過去のレース内容からこのメンバーならこの馬が最も軸向きの1頭。

○8クリノプレミアム

▲13エヌエトワール

▲14セイウンビーナス パドックから追加

△12フェアシュピール

△1アポロヴィクトリア

△2リーガルバトル

△16ホウオウビクトリー

△5ジーナスイート

 買い目

単勝:◎ 14(少額)

複勝:◎資金配分 14

馬連:◎-1.2.8.12.13.14(6点)資金配分

3連複1頭軸流し:◎→1.2.5.8.12.13.14.16

阪神3レース レース直前ですいません 直線いい感じでしたが残念でした。申し訳ありません。

14ビスボッチャ 相手候補にどうぞ! 配当妙味大!

複勝や馬連・ワイド・3連系の相手におすすめです


香港の予想リクエストがあったので載せます。時間がないので印だけにします。やられる方は参考にしてみてください。

香港スプリント ダノンスマッシュおめでとう!予想は完敗でした。
◎1クラシックレジェンド
○2ホットキングプローン
▲8コンピューターパッチ
△5ダノンスマッシュ
△6タワーオブロンドン

香港マイル
◎2ゴールデンシックスティ
○6ワイクク
▲3アドマイヤマーズ
△4カーインンスター

香港カップ
◎2ダノンプレミアム
○4フローレ
▲1スカレティ
△7マジカル
△3ウインブライト
△8ノームコア
<香港カップ買い目>不的中。ノームコアおめでとう
これだけはやります。配当妙味あり!
単勝:2ダノンプレミアム
馬連:2-1.3.4.7.8(5点)資金配分
3連単1着流し:2→1.3.4.7.8(20点)







2 件のコメント:

  1. ありがとうございます 今週も儲けさせていただきます

    返信削除