2020年4月29日水曜日

天皇賞(春)枠順確定前の印

天皇賞(春)枠順確定前予想

◎フィエールマン
どう考えても勝ちます。負けるとしたら落馬か2.0秒以上の出遅れ、暴走

○ユーキャンスマイル
昨年よりも今年の方がローテーションに好感が持てる。他の馬との能力比較をして時に必然的に2番手の評価をつけるべきだと思います。ただし、ジョッキー乗り替わりがあるので枠順次第では評価を下げるかもしれないです。

▲メイショウテンゲン
芝3000m以上のタイム、充実ぶり、成長度から期待が持てると判断しました。2・3着候補です。ジョッキー乗り替わりが少しネックです。

▲キセキ
能力は間違いなくG1級ですし、好走歴もあります。出遅れない事+折り合いがつけば馬券内は固いと思いますが、近走の状況から評価を落としています。枠順確定前ではメイショウテンゲンと同程度の評価です。

▲ダンビュライト
血統、過去の戦績、先行脚質を考えれば馬券内はあってもいいと思ってます。去勢明けを考慮してこの印にしましたが、上手くいけば2着まであると思ってます。

△エタリオウ
△トーセンカンビーナ
△ミライヘノツバサ
△ステッフェリオ
△シルヴァンシャー
△の頭数が少し多くなったしまいましたが、天皇賞(春)今年はすごく固い決着か大荒れの予感。△の馬は展開次第では2着まである可能性すら考えられること、上位人気馬のジョッキーが乗り替わりになる事まで考えると買い目は手広くいきたいと考えてます。

今のところの買い目
フィエールマン単勝
フィエールマン1着固定の馬単で○▲へ(4点)
フィエールマン1着固定で3連単流し印馬全てへ(72点)
枠順が確定したらもう少し考えたいと思います。

競馬ランキング


中央競馬ランキング




0 件のコメント:

コメントを投稿