2020年4月25日土曜日

読売マイラーズカップ2020 最終見解・買い目

読売マイラーズカップ2020最終見解・買い目

4/25(土)の京都馬場の傾向を見るとミドルペースであれば先行有利な展開。スローペースでは差し馬も来ましたが上がり1・2位でないと届かない馬場でした。
前回の予想と馬場コンディションを考え印を決めました。

◎は7ヴァンドギャルド
今日の馬場、血統、陣営の意図、前走の不利と前々走までの3連勝の勢いを信じ本命にします。

○インディチャンプ
G1を2勝している点、安田記念目標に作っていると思うが、この馬は叩き2走目がとにかく成績がいい。追切が皆さん動いていないと低めの評価だが、個人的にはあれで十分だと思う。斤量58kgでも前走4着。大阪杯を勝ったラッキーライラックと0.1差なら評価できる。能力8割でも勝ち負けできると考える。

▲フィアーノロマーノ
前走不利を受けてもしぶとく伸びてきた点を評価。脚質自在で鞍上川田ジョッキ―なのも魅力。陣営の意図的にはここで掲示板以内をきっちり確保+どこまでやれるのかを図るレースだと考えているはず。

個人的には◎が頭に来て○が飛ぶ展開になると配当がつくので望ましいですが、恐らく固い決着になると思います。

◎7ヴァンドギャルド
○1インディチャンプ
▲11フィアーノロマーノ
△10ヴァルディゼール
△12レッドヴェイロン
△2ランスオブプラーナ
△6ロードクエスト

買い目
単勝7 
馬連7→1、11
馬単1→7、10、11
3連複 1-7-11(本線)
3連複フォーメーション7→1,11、10→1、11、10、2、6(買い足し)
3連単2頭軸マルチ 1-7→11、10、12
3連単フォーメーション 7→1、11→1、11、10、12



競馬ランキング


中央競馬ランキング


 

0 件のコメント:

コメントを投稿