2020年11月29日日曜日

11月29日(日)平場予想・買い目


自信度をつけてというコメントがあったのですが、自信度というのがイマイチ自分としてはピンときませんでした。なので、今回からレースの横にどんな配当やレース結果になる事が予測されるかをメンバー、展開などをみて書かせて頂きました。

東京1レース 荒れ狙い 変更なしでいきます。不的中。参考にされた方申し訳ございません!
買い目
単勝:9.15(資金配分で少額)
馬単BOX:3.4.9.15(12点)配当妙味がこっちの方があるので馬単でいきます。点数が気になる方は馬連でもいいと思います。
ワイドBOX:3.4.9.15(6点)リスクヘッジ
3連複:9.15-3.4.9.15-1.2.3.4.6.9.15(19点)

東京2レース 不的中 朝から不調で申し訳ないです。
堅いかも 変更なしにしますが、7番パドックよかったので入れたい方は入れてもいいとお思います。
買い目
馬連BOX:6.8.11(3点)
3連複:6-8-11 配当付きそうなので厚め
3連単BOX:6.8.11(6点)組み合わせ次第で高配当
3連複:11-6.8-4.6.8.12.13.14.16(11点)
3連単:11→6.8→4.6.8.12.13.14.16(12点)

阪神2レース 馬単高目、3連複も約200倍的中🎯今日は勝ち確定だと思います。負けないよう配分して楽しみましょう!

2着以下に妙味あり 動画の△14ではなく11のアスクスタイルマンです。ブログで修正させていただきます。すいませんでした!
パドックを見て9番を追加します。
買い目
単勝:10(1点勝負もありだと思います。)
以下は参考程度で!
馬単マルチ:10⇔4.8.16、9
ワイドBOX:4.8.16(3点)配当妙味 少額でいいと思います。
3連複:10-4.8.16-4.5.6.8.11.16、9 追加
3連単:10→4.8.16.9→4.5.6.8.11.16.9 追加

東京3レース 堅実な方向け 単勝、馬連的中
買い目 基本このレースは単勝・馬連で確実に仕留めたいレース。3連単はおまけで当たれば、ラッキーみたいな考え方がいいと思います。
単勝:5
馬連:5-6.10.11 資金配分 10がこのオッズなら追加
3連単BOX:5.6.11(6点)
3連単:5→6.11→1.4.5.6.7.8.10.11(11点)※三列目に11が抜けてました。追加で1

阪神7レース ここは確実に仕留めたい 買い目3連単のみ相手に6を追加 まさかの前残り…申し訳ないです。
買い目
単勝:3
馬連:3-2.4.5.7(4点)資金配分
馬単マルチ:3⇔5(2点)少額 300倍か500倍付きそうでしたが、3→5が80倍前後、5→800倍前後 結構配当落ちたのでここは買うかは微妙になりました。
ワイド:3-5(1点)ワイドも深夜のじてんでは40倍くらいでしたが、13倍前後まで下がりました。
3連単1着流し:3→2.4.5.7.6

阪神10レース 単勝、馬単的!
視聴者様リクエスト コメントありがとうございました!
買い目
単勝:3.7 7追加 前が止まらないので買えます
馬単:3→5.6.7.8.10(5点)
3連複1頭軸流し:3→5.6.7.8.10(10点)3連単1着固定もありです(20点)
3連単BOX:3.5.7(6点)オッズ妙味

Win5 視聴者様リクエスト 全然自信ないです
Win①:13.16(1.4.9.11)
Win②:3.5.7
Win③:4.5.9.12.14 ここが一番難しい
Win④:9.12
Win⑤:5.6.15
合計:180点

ブログ限定配信レース
東京8レース 変更なし 不的中
○10ヴィクトゥーラ
▲6キングストンボーイ
△1.4
<見解>
◎:前走は直線に入ったところから前が詰まり倒すもスペースをこじ開け勝利。強い内容でした。このオッズなら買いたい馬。
○10ヴィクトゥーラ:前走新馬戦で重馬場だったのにラスト3F33.9は化け物。良馬場での走りを見てみたい。
▲6キングストンボーイ:前走出遅れ、追走で脚を使う。不良馬場も影響してか伸び脚を欠いた。良馬場なら見直せそう。
<買い目>単複の資金配分をおこないつつ、馬連を仕留めたい。3連単は余裕がある方が買うといいと思います。
単勝:◎
複勝:◎ 単複の資金配分
馬連BOX:◎.6.10
3連単BOX:◎.6.10
3連単:◎.6.10→◎.6.10→◎.1.4.6.10

来週以降も引き続き可能な範囲でリクエストのレース等予想したいと思います。
コメントは本当に全件読ませて頂いています。皆様の暖かいご声援本当にうれしく思います。コメントに馬券の買い方講座をやって欲しいという要望もありました。時間ができたタイミングで動画を作成しますのでよろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. 競馬初心者です。いつも動画とブログで勉強させて頂いています。質問なのですが、馬連ボックスとワイドボックスの資金配分だったり、ワイドでリスクヘッジを取るということが、どういうことなのか分からないのですが、教えて頂けますでしょうか?

    返信削除