2020年11月28日土曜日

ジャパンカップ2020最終見解



買い目 馬連のみ的中🎯 資金配分していた方はプラスで終えられたと思います。アーモンドアイ強かったです。予想としては完敗です。

最終決定は15時25分のものになります。
今日の馬場状態からコントレイル、グローリーヴェイズ、デアリングタクト、カレンブーケドールの四頭でほぼ決まると考えます。アーモンドアイはめちゃくちゃ強い馬ですが、今の馬場だと少し難しいかもしれません。相手の一頭までにします。
馬券の買い方については3連単はおまけです。
馬連の資金配分(回収額がどの組み合わせでも同じ払い出しになるように)と馬単BOX、馬単の買い足しを買えばコントレイルもしくはグローリーヴェイズが勝った場合にいい配当になると思います。よろしければ参考にしてみて下さい。
単勝:15 
複勝:15 資金配分
馬連:6-1.2.15(3点)資金配分
馬単BOX:1.5.6.15(12点)メインはこれ
馬単:6→1.2.4.5.15(5点)買い足し。馬場から見てこっちを本線
馬単:15→1.2.4.5.6(5点)買い足し。少額買います
3連単BOX:1.5.6.15(24点)
3連単2頭軸マルチ:6.15↔︎1.2.5(18点)買い足し
3連単:6.15→1.2.5.6.15→1.2.4.5.6.13.15(40点)

0 件のコメント:

コメントを投稿