2020年11月22日日曜日

11月22日(日)平場予想・買い目


東京1レース 荒れ狙い→単複、馬連、3連複パーフェクト的中🎯 今日は朝一プラス確定だと思います。ここからは負けない程度で買うといいと思います。
単勝:12
複勝:12 単複の資金配分がおすすめ
以下は高配当狙いの方向けです
馬連BOX:3.5.8.11.12(10点)
3連複BOX:3.5.8.11.12.13.15(35点)

東京2レース 荒れ狙い→単複、馬単的中
単勝:3.15
複勝(3).15 ※3も含めて資金配分するのもありだと思います。
馬連:3-15
ワイド:3-15
馬単フォーメーション:3.15→3.4.5.6.7.11.15.16.17(16点)
以下は資金に余裕がある方向け
3連複:3.15-3.4.5.6.7.11.15.16.17-3.4.5.6.7.11.15.16.17(49点)
3連単:3.15→3.4.5.6.7.11.15.16.17→3.4.5.6.7.11.15.16.17(112点)帯多数

阪神2レース→単勝的中🎯 他のはすいません。
単勝:13
馬連:13-7.8.14(3点)資金配分
ワイド:13-7.8.14(3点)資金配分
以下は資金に余裕がある方向け
3連複:13-7.8.14-1.2.5.7.8.10.12.14.15.16(24点)
3連単:13→7.8.14→1.2.5.7.8.10.12.14.15.16(27点)

阪神9レース→不的中 申し訳ないです
単勝:8(今日の全レースの中で勝つ確率が1番高いと思う馬です)
馬連:1-8 追加・厚め
馬単:8→1.5.6.7(4点)資金配分5を追加
ワイド:6-7(1点)押さえ&高配当
①3連単1着流し:8→1.2.3.5.6.7(30点)
②3連単:8→1.5.6.7→1.2.3.5.6.7(20点)点数減らしたい方はこちらでもありだと思います。①か②どっちかでいいと思います。

東京10レース→単複的中
単勝:10(回収率重視)
複勝:10 単複の資金配分がおすすめ
馬連:9-10
ワイド:9-10
3連単2頭軸マルチ:9.10⇔2.3.5.8(24点)

阪神10レース→不的中
単勝:5
複勝:5 単複の資金配分が本線
馬連:5-3.4
ワイド:5-3.4
3連単BOX:3.4.5(6点)
3連単:5→3.4→1.2.3.4.6.7.8.14(14点)

Win5予想買い目
Win①:8
Win②:9.10
Win③:5
Win④:7.8.10.11.13.15
Win⑤:2.4.17
合計:48点


ブログ限定配信

阪神4レース 小波乱含み→不的中。申し訳ないです。馬場の内側が伸びなくなってきた可能性があります

○10レッドジェネシス
▲3ロードラスター
△2.5.8(1.4.7)※()の3頭は少し悩みたいところです。
<見解>
◎:前走はイン前有利な展開を大外分回して3着ならここでも能力上位。オッズ妙味あるので狙います。ここで勝てなくてもいつかは勝ちますので追いたい1頭。
<買い目>
単勝:◎
複勝:◎ 単複の資金配分
馬連:◎-2.3.5.8.10(5点)資金配分
3連複1頭軸流し:◎→2.3.5.8.10(10点)(1.4.7)も入れた場合は21点
配当妙味があるレースだと思うので3連複は広めでもいいと思っています。資金に余裕がある方は21点がいいかもしれません。
3連単BOX:◎.3.5.8.10(60点)高配当狙い 5が絡めば激熱です。

東京3レース→不的中 前が止まりませんでしたね
10ユキノファラオ状態いいので、単複の資金配分ありだと思います。オッズ的には単勝1に対して複勝3〜4の比率がいいと思います。

阪神ラスト→4着 すいません。
ケイアイターコイズの単複資金配分推奨します


気になる馬・注目馬リスト

東京3レース:10ユキノファラオ
東京7レース:2インナーアリュール1着・9ブレイングラン・10ジチュダケテソーロ
東京9レース:4アオイゴールド3着・10シャドウエリス4着

阪神5レース:8エイカイロアイヤル5着
阪神8レース:1リトルクレバー1着
阪神12レース:3ケイアイターコイズ

気になる馬・注目馬リストの中から土曜日は結構馬券内に来ていました。
よろしければ参考にしてみてください。












0 件のコメント:

コメントを投稿