2020年9月5日土曜日

9月6日(日)重賞予想・買い目

9月6日(日)重賞予想・買い目

9/5(土)札幌2歳ステークスはワイド、馬単、3連複、3連単的中できました。参考にされた方はおめでとうございます。

新潟11レース 新潟記念 自信度C 波乱狙い

◎はここをクリック。130位前後
○3ピースワンパラディ
▲8サトノガーネット
▲2アイスバブル
△1.4.5.10.11.12.13.14.16
<レース見解>
スローからの上り勝負になりそうなので、上りが使える馬を中心視する。◎は展開的に前から6番手位を追走し、早めに抜け出しロングスパートで1着を狙って欲しい。他の馬は近走案外な馬や、舞台設定が整っていなかった馬、能力的に通用するか微妙な3歳馬といった具合なので、紐荒れに期待。
<買い目>
単勝:◎
複勝:◎
※無難に的中させるのであれば単複の資金配分がおすすめだと思います。

以下は高配当狙い
馬単BOX:◎.2.3.8(12点)
ワイドBOX:◎.2.3.8(6点)
3連複フォーメーション:◎2.3.8-◎2.3.8-◎.1.2.3.4.5.10.11.12.13.14.16(52点)
3連単フォーメーション:◎2.3.8-◎2.3.8-◎.1.2.3.4.5.10.11.12.13.14.16(120点)
※上記3連単フォーメーションは前日時点で90倍~8000倍オーバーまで幅広いです。一攫千金の可能性もあり。

小倉11レース 小倉2歳ステークス 自信度A

小倉2歳ステークスは自信度Aです。自信度Sにするかかなり迷いましたが、台風の影響も少なからずありそうなのでAにとどめました。高確率で圧勝するはずです。ぜひ記事を参照してみてください。


 
  
1日1回ずつでもいいのでランキング押してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿