2020年6月28日日曜日

宝塚記念2020予想・買い目

宝塚記念予想・買い目

6/28(日)10時現在の阪神競馬場の天気は小雨で稍重発表。雨は昼までに止む予報なので、稍重~良馬場想定で予想します。

◎5サートゥルナーリア
有馬記念2着は斤量か実力がの意見が分かれると思いますが、自分は実力だと思っています。陣営がここ1本に絞ってきたのだからここは逆らわずこの馬からいく。

○16クロノジェネシス
前走は大阪杯2着だったが、勝ち馬よりも強い内容だった。タフな展開が血統面からも合いそうで、13.14.15が逃げ・先行することが予測でき、いいポジションが取れそう。展開次第では勝ちまである。

▲18ブラストワンピース
前走はこの馬にとって合わない条件で案外。もう少し馬場が渋れば印を上にするつもりでしたが、回復しそうなので評価を下げた。

△11ラッキーライラック
この馬の勝ちパターンは叩き2走目で勝つパターン。追切は動いているし、能力的にも今
が1番良さそうではあるが、16と比べた時に、大阪杯程の上昇、軽い馬場の方が合う点を考慮して4番手評価。

△3グローリーヴェイズ
このレースは香港での戦績や有馬記念の戦績がいい馬に良績が目立つ。天皇賞春でも好走歴があり、ここで勝負になってもいい馬。追切がイマイチなので評価を下げた。

△14.15.13.17.12.2

<買い目>
単勝:5
馬連:5-3.11.16.18(4点)
3連単1着流し:5→2.3.11.12.13.14.15.16.18(72点)

  
  
1日1回ずつでもいいのでランキング押してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿