2021年8月14日土曜日

8月15日(日)注目馬無料情報

 8月15日(日)注目馬無料情報

土曜日は連勝記録を止めてしまい申し訳ございませんでした。

内枠からもう少し出して行って欲しかったですが、控える形でしかも直線ではキックバックをまともに受けてしまいましたからあれでは厳しいです・・・

力及ばず申し訳ございませんでした!

無料公開しておりましたレースに関しては3レース全て的中という結果がお届けできて良かったです。

日曜日もよろしくお願い致します。

重賞予想に関しましてはメンバーシップ限定配信となりますので、よろしくお願い致します。


札幌3レース ダート1700m 3歳未勝利

8シゲルダイナミック

人気はするとは思いますが、この馬を日曜日は推奨させて頂きます。

この馬に関しては勝つというよりは軸に向いている1頭と考えています。

推奨理由としては臨戦過程にあります。

2走前は休み明けでー16kgと筋肉量が落ちている印象でしたが、叩き2走目の前走は+10kgと本来の馬体に戻しています。叩き3走目の上積みも見込めそうですし、2走前から前走は何と1.6秒もレースタイムを短縮できています。普通はこんなに短縮はできません。

相手関係が非常に難解なレースなので、相手は手広くいってもいいと思います。

よろしければ参考にしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿