2021年1月11日月曜日

1月11日(月)平場+重賞予想・買い目

1月11日(月)平場+重賞予想・買い目

https://youtu.be/K3f7pM88d5Q ←動画

中京1レース(波乱含み)  不的中 7もう少しでした。 申し訳ないです。デムーロ騎手ナイス騎乗でしたね...

変更完了! 複勝もしくはワイドをメイン馬券にするのがいいと思います。

単勝:7(少額)

複勝:7(メイン)

ワイド:7-5.8.13.16(4点)資金配分

馬連BOX:5.7.8.13.16(10点)少額

以下は資金に余裕がある方向け

3連複BOX:1.3.5.7.8.9.13.16(56点)点数表記間違ってました。変更しました!


中山1レース  変更完了 単勝・馬連・3連複パーフェクト的中 安めで申し訳ないです。パドック推奨上位3頭推奨順で決着しましたね。

単勝:15

馬連:15-3.5.10.12.14(5点)資金配分

ワイド:5-15(少額)

3連複:5-12-15(1点)少額(100円~200円で十分だと思います)

3連複:15-10.12.14-2.3.4.5.6.9.12.14.16(変更しました)


中京3レース  馬連的中 こういう時に資金配分をしているとプラス回収になりますね!

変更完了 ワイド・馬連を中心に購入するのが無難です。

ワイド:13-5.8.11(3点)資金配分

馬連:13-2.5.8.11.15.16(6点)資金配分

3連複1頭軸流し:13→2.5.8.11.15.16(15点)


中山3レース  完璧! 単勝・馬連・3連単パーフェクト的中! 3連単万馬券!

タイセイスラッガー問題無さそうです。変更完了! 馬連資金配分メインで、資金に余裕がある方は3連単を、少額でやられる方は単勝を追加で買うイメージがいいと思います。

単勝:4

馬連:4→3.5.7.10.14.16(6点)資金配分

3連単1着流し:4→3.5.7.10.14.16(30点)


中京5レース  完璧でした! 単勝・複勝・馬連・ワイド3点・3連複・3連単総取り!今日はプラス確定だと思います。ここからは少額購入がおすすめです

最終決定! 午前でプラス確定された方は少額がおすすめです

少額購入の方(投資1000~2000円):複勝のみかワイドBOXの資金配分のみ

投資3000~5000円の方:馬連BOXのみで資金配分した状態で3連単各100円程度購入。

投資5000円以上の方:単勝・複勝・馬連・ワイドBOXの資金配分をメインに、3連単、3連複、馬連(押さえ)をトリ紙にならない程度(的中時にプラス加算されるイメージで)購入

単勝:9

複勝:9 資金配分

馬連BOX:2.3.9.12(6点)

ワイドBOX:2.3.9.12(6点)メインはこれ!

3連単1頭軸マルチ:9⇔2.3.4.12(36点)

馬連:9-2.3.4.12.13.14.15(7点)少額で押さえる

3連複1頭軸流し:9→2.3.4.12.13.14.15(21点)

中京8レース 3連単的中 単勝・馬連・ワイドは縦目でした。的中された方はおめでとうございます。不的中の方は申し訳ないです。  

恐らく上位評価馬3頭中2頭は馬券内かと思います。波乱の余地もあるので買い過ぎは注意が必要です。単勝・ワイド中心がいいと思います。

パドック:3 9 11 1 15 (16 5) 3と9がかなりいいです。

単勝:3

馬連:3-9.11(2点)資金配分

ワイド:3-9.11(2点)資金配分

3連複:3-9-11(1点)

3連単1着流し:3→9.11.15(6点)

3連単フォーメーション:3.9→3.9.11→1.3.5.9.11.15.16(20点)買い足し+押さえ


中山8レース 単複的中 やはり2頭変なのが絡みました。見もしくは単複が正解でした。的中された方はおめでとうございます。

このレースは単複資金配分のみかワイド資金配分のみかを推奨します。

予想をアップしていますが、6の妙味が無くなってしまったので僕は残念ですが見します。

パドック:6 2 13 14 9 5

単勝:6

複勝:6 資金配分

ワイド:6-2.7.13.14(4点)資金配分

以下は買い目は載せますがおすすめできません。

馬連BOX:2.6.7.13.14.15 少額

3連複:2.6.7.13-2.6.7.13-2.3.5.6.7.13.14.15 


中京10レース(視聴者リクエスト) 不的中 申し訳ございません

ダノンマジェスティはポジショニング悪すぎました。はやり能力は間違いないです。次走以降に期待しましょう。

最終決定! 買い目は載せますが、リスクとリターンを考えた時に見合わないレースなので僕は見します。

パドック:10 12 1 11 9 13(一部見直しました) 

単勝:12

馬連:12-1.4.9.10.11.13(6点)資金配分

3連複1頭軸流し:12→1.4.9.10.11.13(15点)

3連単1着流し:12→1.4.10.11.13(20点)


中山11レース(フェアリーS) 不的中 申し訳ございません。パドックで1番よく見えた馬が勝ちました。完敗です。

かなり荒れる可能性があるので見もありです。購入される方はワイドメインで馬単もしくは3連複どちらかの追加購入を推奨します。攻めるなら3連単もありだと思いますが、勝負するレースではないです。

パドック:9 8 5 11 10 (7 13 15)

ワイド:5-8(メイン馬券)

馬連BOX:5.8.9(3点)資金配分

馬単:5.8→5.6.7.8.9.10.11.13.15(16点)

3連複2頭軸流し:5.8→1.2.3.6.7.9.10.11.13.15(10点)

3連単2頭軸マルチ:5.8⇔9.10.11.15(24点)


ブログ限定パドック順位(土曜・日曜にお詫び&過去の視聴者リクエスト)

午前のみ実施・あくまでも馬体と気配で推奨します。人気や前走内容・調教など全て無視してのパドック見解です。時間が無いと思うので馬番のみで記載します。3~5頭くらいピックアップできたらと思っています。皆さんの馬券検討に役立ててください。
左から上位順に記載

中京1:7 9 5 13 8 1

中京2:10 6 9 5  買い目なし。波乱の可能性あり。パドック推奨上位3頭で決着! 的中された方おめでとうございます。

中京3:13 16 8 15 5 

中京4:6 7 1 9 僕は見です。

中京5:9 2 3 12 4 13 パドック推奨上位馬で決まりました。

パドック推奨はここまでにします

中山1:15 14 10 12 3 (2)

中山2:7 3 16 10 この4頭が良く見えました。パドック上位4頭中2頭で1・2着でしたね! 馬連なら20.5倍 ワイドでも6.9倍でした! 的中された方おめでとうございます。

中山3:4 5 14 10  この4頭です。 7は少し割引ます。追加するなら16と3

中山4:9 13 1 5 2 16 僕は見です。このレースの2番はまた動画で解説します!

中山5:11 1 13 5 買うなら11の単複 ワイド・馬連BOX資金配分が無難です

パドック推奨はここまでにします








1 件のコメント:

  1. 中京8R100円でしたが、三連単いただきました。
    ありがとうございます(^з^)-☆

    返信削除