2020年7月25日土曜日

7月26日(日)重賞予想

7月26日(日)重賞予想

新潟11レース アイビスSD 自信度B

新潟1000m直線レース。外枠有利と言われていますが、それは内枠に入った有力馬が新潟の内側に傾斜が存在し、そこでスタート後のダッシュがつかず、二の足を持っていないタイプの有力馬が多かった点が原因と思われます。つまり、二の足がしっかりとしていれば、外枠じゃなくても馬券内に来る可能性は高いということです。今回は近走の凡走+二の足に注目し予想を組み立てます。

◎9ジョーカナチャン
牝馬で斤量面の恩恵に加え、ライオンボスの追い切りがイマイチだった点、二の足を持っている点から軸はこの馬からいきたい。

○14ゴールドクイーン
新潟の日曜日は雨予報で、馬場が荒れた場合はこの馬も狙いたい。ダートでの勝利実績もあり、馬場が渋るのは良さそうで、この馬は前走躓きから出遅れてハナを切れなかったが、ちゃんと出ればスピード競馬に対応可能とみて対抗評価。

▲13ライオンボス
実績上位、1000m戦のスペシャリスト。追い切りがイマイチだったので、評価を下げました。オッズ的には飛んで貰えるとありがたい。

☆8ダイメイプリンセス
この馬も二の足が早いタイプで、牝馬だが馬格もあり、持ちタイムもある。7歳牝馬だが前走も9と0.1差なのでこのメンバーでも能力上位。

△4.5.7.11.16.17.18

<買い目>
単勝:9.14(2点)資金配分
複勝:9.14(2点)資金配分
ワイドBOX:8.9.13.14(6点)
馬連BOX:8.9.13.14(6点)
3連複フォーメーション:9-8.13.14-4.5.7.8.11.13.14.16.17.18(24点)


 
  
1日1回ずつでもいいのでランキング押してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿